pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

動画用Instagramはじめました。

ALOHA🌿

 

Pualaniブログを読んでくださっている皆さまの中には、この教室ってどんな雰囲気(スタイル)のフラをレッスンしているのかな?と思っている方もいらっしゃると思いましたので動画用にInstagramをはじめました。

 

💁‍♀️pualani's Instagram(動画置き場)はこちら

 

なにせこのブログは文章(しかも長文になりがち)が多めですし✍️

Instagramでは主に、短いリール動画を中心にレッスンの様子や、ステージなど。レッスンのヒントになるような事を中心に、多岐にわたって楽しくお伝え出来る内容にしていきたいと思っています。

 

これから少しずつ過去のものを含めて更新していきますので、是非ぜひ覗きにいらしてくださいね〜🤗