pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

LOVE HAWAII Collection2024

ALOHA🌈

 

本日は久しぶりのLOVE HAWAIIのステージでした。場所は横浜大さん橋ホール🎵私たちが参加するのはコロナで中止になった時以来🙆‍♀️

しかも今回はなんと、、ステージ順の1番最初😳❗️

本番が朝10:00とは🫢もはや土曜の朝活。

今まで多くのステージに立ちましたがトップバッターになったのははじめてです。


イベント初日の午前中だし人出は少ないかな〜?観客もあまりいないかもしれないし、のびのび踊ろう!と皆で話していましたが、お客様は予想をしていたよりもだいぶ多かったです。

今日はお天気が良くて暑くなる予報でしたので、本格的に気温が上がる前の時間だったのも良かったのかもしれません。

それと1番目なので準備も屋外テントではなく本番前の控え室をゆっくり使わせて貰えてラッキーでした。

f:id:pualaniyumi:20240420155705j:image

今回も2曲だったのですが前回とは違い、1曲目スローなKe Alohaのラストから流れるように2曲目のテンポの良いKe Ala Beautyへ続くように構成を変えたので全体で10分くらいの踊りになりました。

2曲とも ハンドモーションが似ている部分があるため集中が出来ていないと間違えてしまいやすいのですが、皆さんよく踊りきりました🙆‍♀️

2曲続けてフルで踊るって結構大変なことですが、さすがベテラン揃い👍

f:id:pualaniyumi:20240420185727j:image

f:id:pualaniyumi:20240420185233j:image

今日は応援に来てくださった懐かしい方にも会えて嬉しかったです🥰


🌿次回予告🌿

7/20(土)東京フラフェスタin池袋 サンシャインシティ噴水広場ステージ✨

みんなで片手プイリのフラを踊るよ!

ソロも踊るよ!(たぶん)


新規生徒さん募集もしています💁‍♀️

(イベント出演は希望者のみです)


MAHALO🤗