pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画用Instagramはじめました。

ALOHA Pualaniブログを読んでくださっている皆さまの中には、この教室ってどんな雰囲気(スタイル)のフラをレッスンしているのかな?と思っている方もいらっしゃると思いましたので動画用にInstagramをはじめました。 ‍♀️pualani's Instagram(動画置き場)はこ…

LOVE HAWAII Collection2024

ALOHA 本日は久しぶりのLOVE HAWAIIのステージでした。場所は横浜大さん橋ホール私たちが参加するのはコロナで中止になった時以来‍♀️ しかも今回はなんと、、ステージ順の1番最初❗️ 本番が朝10:00とはもはや土曜の朝活。 今まで多くのステージに立ちましたが…

最近あらためて思ったこと。

ALOHA! 海外を旅行すると日本人は見た目ですぐわかります。よく言われている事ですが、それくらい我々日本人の姿勢はよろしくない。歩き方もよいとは言い難い。 おそらくその姿勢ゆえの独特な身体の動かし方っていうのも身体に刻み込まれているように思いま…

Merrie Monarch Festival2024

メリーモナークフェスティバル‼️ みなさんは見られましたか? どこのハラウも美しく素晴らしかった スタイル(流派)の違いはフラの美しさの優劣ではない事がよくわかります。(どのスタイルのフラも完成されていれば美しい) Merrie Monarch Festival2024 ↓ここ…