pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

東京フラフェスタin池袋

ALOHA!

2019年から3年振りに開催された東京フラフェスタin池袋に参加しました🦉

今回は池袋西口公園のグローバルリンクステージ✨

イベント参加から実際に出演出来るステージも全て抽選で決まるので、このステージで踊る事が出来る事はとても貴重な機会😍

お天気も良く気持く野外ステージで踊るのはとても気持ちが良かったです。


f:id:pualaniyumi:20220724220426j:image

f:id:pualaniyumi:20220724220422j:image

今回は気温の高いなかで長い曲を2曲続けて踊る事になるためレッスンでも振付の練習に期間をかけ、リハーサルでは体力作りもかねて何度も繰り返して練習しました😊

みなさん練習をとても頑張ってくださったので本番のステージも楽しんで踊って頂けのではないかなと思います。

観に来てくださった方からは踊っている時の笑顔、表情もとても素敵だったと感想も頂きました✨


f:id:pualaniyumi:20220724153740j:image

f:id:pualaniyumi:20220724153703j:image

素敵なステージで踊る機会をくださった実行委員会の皆様に感謝✨

今回も観にいらして下さった皆さん🍦声をかけてくださった皆様ありがとうございました♪