pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

上野フラフェスティバル!

Aloha!!

毎週水曜日20時からレッスンをしている、ステップアップクラスのメンバー3名が上野フラフェスティバルのコンペティション部門に参加いたしました。

今日はお天気が良くて不忍池の、蓮も見事😍

今回の私たちの参加部門は11グループが出場されていました❗️


f:id:pualaniyumi:20220709163458j:image

f:id:pualaniyumi:20220709163505j:image

f:id:pualaniyumi:20220709163602j:image

f:id:pualaniyumi:20220709163501j:image

今日の為に昨夜編んだLeiの髪飾りもドレスによく似合っていてよかった!

皆さんフレッシュレイを身につけて踊るのは今回が初めてで、本物のお花の香りを直に感じながら踊って頂けたかなと思います。

コンペは普段のイベントステージは違うので、今日の本番では緊張し過ぎて失敗してしまったり上手くいかなかった点など色々あったと思います。また殆どのチームが10名前後で出場しているグループ部門を3名で踊るのでは、1人1人がソロダンサーくらいの力量で踊らないとならないので、そういった難しさもあるかもしれません。

今回の参加を通して感じたり学んだりした色々な事を今後、普段のレッスンにも活かして頂けたら良いなと思います。


f:id:pualaniyumi:20220709163707j:image

f:id:pualaniyumi:20220709163711j:image

(今回の結果は褒賞でした)

コンペティションは厳しいよ!(笑)

だから学びに繋がるのですよね💁‍♀️