pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

コンペ初挑戦!

 

f:id:pualaniyumi:20211101103855j:image

日曜日に、水曜日Mileのステップアップクラス所属の生徒さん3名でフラコンペティションへ初挑戦してきました。

今回出場のカテゴリーでは出場チーム数は13組!

f:id:pualaniyumi:20211101010319j:plain
f:id:pualaniyumi:20211101010314j:plain

今回は3人とも初めてコンペティションに挑戦する事もあって、私からの細かい指摘や踊りに対する要求にも答えようと本当に真摯に取り組んで下さっていました。

お仕事やご家庭の事などと両立しながら週に1度のレッスンを毎回とても大切に受けてくださってその誠実で真摯な姿勢には頭が下がる思い✨

とにかく3人とも本当によく頑張りました!!!

本番のステージは後ろから見ていましたが堂々としてエレガントでとても美しかったです。

今回残念ながら入賞は逃してしまったけれど、もしかしたら次点だったのかもしれませんよ😊!!コンペはささいなミスで差がついてしまうものですから。
踊り終わった後の涙もとても素敵で、貰い泣きしそうになりました。本番が終わって泣けるほど頑張ったのは凄い事だと思います。私にとって今日の3人は優勝🏆!金メダル🥇です!

コンペティションへの参加は普段のステージとはまた違った緊張や感動がいっぱい!特別な経験です✨皆さんそれぞれが自身の踊りに真剣に向き合う時間になりますので成長や上達にも繋がります。

わたしもコンペに挑戦したい!という方がいらしたら是非ぜひお声掛けしてくださいね💁‍♀️