pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

新年会ショー

ALOHA&Iaorana!!

 

今年も某所の新年会にてフラ&タヒチアンダンスのショー披露致しました。

今回は全7曲でそのうちMaileクラスからの2人は片手プイリの難しいフラ、Ilimaクラスからの2人はタヒチアンで多分今まで一番難しい振付のアパリマを踊りましたが、レッスン外でもみんなよく練習していたので本番もとても素敵に踊れていました(*´∀`*)

 

少人数で出演するショーは緊張感やステージに対する責任感が普段の大勢で踊るイベントより高まる為か、こなす度にダンサーとしてより成長していかれる様に感じます。

 

f:id:pualaniyumi:20200118162517j:plain
f:id:pualaniyumi:20200118162528j:plain
f:id:pualaniyumi:20200118162546j:plain
f:id:pualaniyumi:20200118162543j:plain

 

こちらの新年会は毎年、他にもパフォーマンスをされる方とご一緒するのですが、今年は男女ペアのマジシャン(イリュージョン的な?)の方で女性の方はポールダンサーでもある様でした。見てみかったな〜(=´∀`)