pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

フラフェスタ本番まであと、、

今日も暑い日でした🫠

もうすぐ7月になるので当然かな。

さて、毎年恒例の東京フラフェスタin池袋🌿本番まであと1ヶ月を切りました😳

 

今年もみなさん2曲を続けて踊る予定でレッスン頑張っています✨

2曲の合計は8-9分くらいあるので集中力がとっても大事。何度も練習して当日は自信を持ってステージに臨めるようにしましょう☝️

リハーサル日を入れても各クラスのレッスンは本番まであと3,4回程しか無いので皆さん気持ちを高めていけるようにクラスを進めて行きたいと思います🎵

 

P.S.

今日はフラフェスタのリーダー説明会に行ってきたよ🤗説明会もコロナでずっと開催されな無かったので久しぶりでした。今回は全体的で147チームが参加だそうです。今日レッスンのIlimaクラスのみなさんには一足お先にプログラムお配りしますね〜🫡

 

f:id:pualaniyumi:20230627175220j:image