pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

今日のレッスン【前野町Maileクラス】

ALOHA!!

 

いつもブログへお越し下さる皆様ありがとうございます!お久しぶりの更新ですが、まだまだ先の見えないこのコロナ禍のなか、全クラス感染対策などをしながら元気にレッスンしています♪

f:id:pualaniyumi:20201202220517j:image

今日のレッスンは今週日曜のステージに向けての最後のレッスンでした。

長く一緒に踊ってきた熱意溢れる素敵な3人組。

今回はメレの始めの方にソロダンサーのような難しめな課題がそれぞれにあるので、皆んなとっても頑張っています。必死!!

これだけ練習しているのだし、本番はとにかく笑顔で、楽しく、自信を持って踊ってくれると良いなと思います。(私も一緒に踊ります^ ^!)

 

今回はMaileクラスとIlimaクラスからの有志、少人数で舞台に立ちます。

本番は会場も出演者も感染対策にとても気を配りながらのイベント。(全席指定で人数管理もしっかりされています)

出演者もお客さんも皆さんが参加して良かった!と思えるような思い出に残る日になりますように( ´ ▽ ` )!