pualani ブログ

池袋のフラ&タヒチアンダンススタジオ Pualani's Hula&OriTahiti

ディズニー・ハワイアンコンサート♪

ALOHA&Iaorana!!

 

なんと今日は、ディズニー・ハワイアンコンサート2019♪♪(Bunkamuraオーチャードホール)にご招待を頂きまして生徒たちみんなと一緒に鑑賞いたしました(*'▽')♪

 

f:id:pualaniyumi:20190124205837j:plain
f:id:pualaniyumi:20190124205849j:plain
f:id:pualaniyumi:20190124205903j:plain

 

さすがディズニーのコンサート!出演ダンサーはみんな一流のプロ!!
観ていたみんなも彼らの踊りを見てとても刺激を受けたようで目がキラキラ輝いていました。私も『プロダンサーの踊りはこうよ!』って見せる事が出来て良かった♪

もちろんショーなので伝統的な振り付けではなく、華やかで観て楽しめる構成になっていましたが、いつもレッスンで注意している身体の使い方などについても、実際にプロの舞台を見ることで納得、理解してくれたようでした。

私もプロフェッショナルな踊りをライヴで見るのは本当に久しぶりだったので、とっても刺激を貰えました。私もディズニーソングで踊ってみたいかも( *´艸`)


それと、さすがディズニー!プログラムも多彩で飽きさせないですね。様々な曲がテンポよく演奏され、1部の終わりでは選ばれたケイキちゃん達がフラを披露したり(とっても上手!)途中、観客みんなで踊る時間もあり!とても楽しくて素敵で、来年2020年も絶対また観に行きたい!と思えるそんな素敵なコンサートでした♪ 

 

MAHALO!!

 

alohahula.oiran.org